TORICOならA5ランクの黒毛和牛とクラフトビールが楽しめる!

2019.11.28

A5ランクの黒毛和牛を味わうなら【TORICO 赤羽店】へ!

こんにちは!TORICO 赤羽店のPR担当です。

早いことで今年も残すところあとわずかとなりましたね。
今年の年末は、恋人同士、またはお友達と、ちょっと贅沢なお肉が食べたいな。と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当店では、A5ランクの黒毛和牛を様々な料理で味わうことができます。
そこで今回のブログでは、その中から当店のおすすめを一品とドリンクメニューをご紹介いたします!

 

A5ランクの黒毛和牛で贅沢に一年を締めませんか?

世界各地のクラフトビールとご一緒にご堪能ください

◆◇◆黒毛和牛の肉盛り合わせ三種◆◇◆
当店名物の三種盛り合わせ!
黒毛和牛の希少部位がレアでお召し上がりいただけます。

肉本来の旨味が分かるように下味はついていないので、まずはそのまま食べてみるのも良いですし、
藻塩・ワサビ・柚子胡椒が付いてきますので、味の変化を楽しむのも良いですよ◎

中には、追加でご飯を頼んでレアステーキ丼にする方も・・・♪

皆さんのお好みの食べ方でお楽しみください。

もちろん全てA5ランクです!!

 

40種以上揃うクラフトビールもちょっとだけご紹介!

◆アンカーリバティーエール(アメリカ)
グレープフルーツなどを思わせる柑橘系の香りが特徴。
世界中のビール評論家が「探してでも飲む価値がある」と賛辞を送るビールです。

◆エストレーリャガリシア1906 レゼルヴァ エスぺシアル(スペイン)
深い琥珀色に輝く高品質のラガービールです。
上品な苦味と濃厚な味わいがなめらかな泡に包まれ、エレガントな余韻があります。
お料理にも良く合うので是非ご一緒にお召し上がりください。

◆バス・ペールエール(イギリス)
かのナポレオンやエドガーアランポーも愛したビール。
ミネラルが大量に含まれた硬水で作られ、苦味と甘味のバランスが絶妙です。
あのタイタニック号にも積まれていたという1品!

 

JR 赤羽駅より徒歩1分の黒毛和牛酒場【TORICO 赤羽店】。
当店でご提供しているお肉は栃木産のA5ランク黒毛和牛にこだわり、10~20Kgの塊で仕入れています。
部位による食感の違いや味わいをふまえて、様々な調理法で和牛の旨さを引き立てます。

今回ご紹介したメニュー以外にも、黒毛和牛のすき焼きやしゃぶしゃぶもおすすめです♪
寒い冬にもぴったりなので、年末は皆様お揃いでTORICOへ起こしくださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7404
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
黒毛和牛居酒屋 とりこ

黒毛和牛居酒屋 とりこ

住所

〒115-0045 東京都北区赤羽1-14-1 スクエアビル6F

アクセス

JR 赤羽駅 徒歩1分

営業時間

月~金
16:00~24:00

土・日・祝日
12:00~24:00

【東京都の要請により時短営業となります】
営業時間:12:00~22:00
5月26日~